2015年12月28日月曜日

マカオ国際空港で気になる光景 その1 - Macau International Airport scene1

マカオ空港の制限区域内でトイレに行こうと思った時の出来事。
一人の女性が何やらボトルのようなモノをもって出てきたのに気づきよく見ていると


次はシェイカー持ってトイレに行く女子を発見。
その後もトイレに行く人をチェックしてみてると水筒やらタンブラーを持って行く人が後を絶たず


トイレ前に行ってみると人だかりが。


覗き込んでみるとサーバーらしきものと、検尿に使うような紙コップが置いてありますね。


あ、お湯入れてんのか。
どうやら彼ら(中国人)は容器と茶葉を用意してお茶を作る習慣があるようです。
中にはカップ麺用意してる女子もいて、やっぱこの国民はやりたい放題なんだなと思い、横で馬鹿にするようにケラケラ笑ってこの場を立ち去った私でありました。
ていうか便所の入り口にあるサーバー使いたくないわ。
※便所めっちゃ汚かったし



それでは。



0 件のコメント :

コメントを投稿